SSブログ

安倍なつみのミュージカルの実力は!? [芸能]

元モーニング娘で歌手で女優である安倍なつみ(34)さんと、かねてより交際していた俳優の山崎育三郎さん(29)が婚姻届を提出したようです!


今日、双方の所属事務所が発表しました。


おめでたいですねーー!! ^^


安倍なつみさんですが、今回の結婚について、ブログを更新し「まだまだ未熟な私ではありますが、今日から支え合う家族を持つことができました。彼の人生を支えることができる良き妻であることを何よりも心がけ、皆さまのご指導ご鞭撻をいただきながら、ささやかながらも明るくてあたたかい家庭を築いていければと思っています」とつづっています。


さて、この安倍なつみさんですが、歌手でもあり、女優でもあり、タレントでもあり、そしてアイドルでもあります。


ちょっとプロフィールをまとめてみました。



f558bb34beea73.jpg



【プロフィール】

名前: 安倍なつみ
年齢: 34歳
生年月日: 1981年8月10日
出身地: 北海道
身長: 152cm
血液型: A型
趣味: 料理



sub_img_01.jpg



安倍なつみのミュージカルの実力は!?


モーニング娘だったころにも舞台経験はあったようですが、2008年に出演した『祝祭音楽劇トゥーランドット』へ出演したことが大きなきっかけになり、彼女は舞台・ミュージカルの世界へ本格的に飛び込んでいきました。


本人によれば、当時、稽古場に行くのが楽しみで仕方がなかったようです。


それほど楽しみながらミュージカルに打ち込んでいたということですね。


その後も努力を重ね、モーニング娘を卒業してからの約10年間で歌唱力を鍛え上げていきました。


そして「夢やぶれて」ミュージカル「レ・ミゼラブル」より~ を公開しました。




(YouTubeより)



映像を見ていただければわかると思いますが、彼女の歌唱力の実力が高いということは疑いようがありません。


素晴らしい の一言に尽きます。


今回俳優の山崎育三郎さんと結婚した安倍なつみさん。


今後の活躍を期待したいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京女子流の小西が脱退|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。